お問い合わせ

ホーム > 日記 > ココア君

ココア君

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年12月6日

今日はトイ・プードルのココア君の手入れをされているところを撮りました☆

シャンプーした後に、乾かしているところです♪

しっかりと乾かしたところが次の画像になります笑
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とてもかわいらしくなりました笑・

笑っているように見えますキラキラ

フカフカになったところでカット開始です晴れ
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おっニコちゃん後姿がフカフカでキレイになったココア君がいますねうひちょうどカットが終わって

母屋で遊んでいるところです太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お顔が拝見したいですが、その前に先生にあいさつしているようですハート

そしてココア君を呼んでみました笑
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とってもかわいくキレイになりましたキラキラ

また遊びに来てね照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!