お問い合わせ

ホーム > 日記 > サマーカット

サマーカット

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年7月22日

こんばんは月

夏!!!!

ということで、サマーカットしましたキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

どうですか?

チワワのユキなんて、とってもサッパリしたと思いませんか?ハート

ちなみに、私もサマーカット&ニューカラーにしました・・・うひひ顔

ユキのとなりにいるトイプードルのハイジひまわり

みての通り、まだハイジはカットしてないですカット

でも、明日は、MIXのチコさんと、トイプードルのモモちゃんとチロさんが遊びに来ます!キャー

ハイジ 「明日は恋人のチロさんが遊びに来てくれるんだぁ照れるハート

       朝、カットお願いしますびっくり

チコママ、モモチロママ照れる

明日会えるのが楽しみですキャー

!