お問い合わせ

ホーム > 日記 > サラリーマン

サラリーマン

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年9月14日

朝の雨は何だったのでしょう、止んだと思ったらだんだん日差しが・・・汗

でも、日陰は涼しかったので、だんだん秋の陽気に近づいてきたようです紅葉

暑さに弱いワンコたち晴れ

暑さを吹っ飛ばすためにシャンプーshabon+.

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

はい、シェパードのシグマケケケ

シャンプー中、なんとも言えない表情ですうひ

ですが、さらになんとも言えない表情、、いや、姿が・・・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

犬なのに、猫背になっています顔2

ちょっぴり内股のようにもみえます顔2

洗い流し終わって顔をみてみると・・・

!!

七三分け!!!!!!



横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

びっくりびっくりあはは

しかも、似合っているのでさらにびっくり大爆笑あはは

笑ってごめんね、でも、かわいいんだものキャー

!