お問い合わせ

ホーム > 日記 > シェリーちゃん

シェリーちゃん

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年11月21日

順番に、新しい家族の元へ行った仔犬達howa*

どうやって暮らしているのかなぁ?

元気かなぁ?

大きくなったかなぁ?

と、やはり気になりますブーフ

今日、うちから巣立っていったシェパードのシェリーちゃんが遊びにきてくれました!!キラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

「わー!大きくなったねぇ!」

ひと目見てでた言葉。

大事にしてもらっているなぁ

と、家族の皆さんの雰囲気からもわかりました笑

で・す・が・・・・・

久しぶりに訓練所にきたシェリーちゃん、最初はここのことを忘れてしまっていたようで、リードを引っ張っても

「いやーっ」

ってして、こっちに来てくれませんでした顔

ですが、徐々に慣れてきたのか、思い出してくれたのか、寄ってきては顔をペロペロ笑・

そして、シェリーちゃんと兄弟の男の子二人とグランドへ照れる

最初は、家族のみなさんの方ばかり気にして、遊ぼうとはしていませんでした涙

そこで、シェリーちゃんを数時間お預かりすることにケケケ

家族のみなさんがいないと頼りにする人がいないので、自分で動き出すケケケ

兄弟と追いかけあいっこをしたりしていましたドッグラン

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちょっぴり兄弟たちに圧されぎみでしたがケケケ

兄弟たちは、ボールをくわえて、自慢をしていたりバスケットボール

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

マタイを追いかけたりドッグラン

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

シェリーちゃん、おもちゃを羨ましがるかなぁと思ったのですが、

人の方が好きなようで、お兄さんに甘えていましたうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

元気なシェリーちゃんの姿をみて、安心しましたキャー

これからも遊びに来ていただいて、シェリーちゃんの成長ぶり、やんちゃっぷりをみせていただけたらと思います笑

またいつでも遊びに来てください!キラキラ

!