お問い合わせ

ホーム > 日記 > シェリーちゃん

シェリーちゃん

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月22日

今日は、とても暖かかったですね太陽

朝6時の時点で、10度以上ありました笑・

日中も19度まであがり、過ごしやすかったです照れる

遊びに来てくれたのは、シェパードのシェリーちゃんチェリー*

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

うちから巣立っていった子笑

以前遊びに来てくれたときから、ますます立派なシェパードになってきていましたキラキラ

前回は、訓練所に着いて早々逃げ腰な感じでした顔2

ですが、今日のシェリーちゃんは違いました!

とっても明るく近づいて・・・・ペロペロペロペロ!!!ケケケ

激しかったですうひ

ママとお姉ちゃんに良い子してもらって、とっても嬉しそうなシェリーちゃんhowa*

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

本当に可愛がって貰っていますね、伝わってきますhowa*

でも今はやんちゃ盛りな様で・・・aya

あんまりママ達を困らせない様にね131

疲れたのか、みんなに背中を向けて遠くを見つめていますflower*

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

シェリーちゃんのこれからの成長、とても楽しみです笑

また、いつでも遊びに来てくださいキラキラ

!