お問い合わせ

ホーム > 日記 > シェルとアヒル

シェルとアヒル

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年11月18日

今日は久しぶりにポカポカ陽気でしたね★

こんな日はお散歩日和ですね♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
今日はシェパードのシェルちゃんとお散歩に出掛けましたぺこ

とても気持ちの良い日でした☆

お散歩をしているシェルちゃんですが、表情は真剣でした↓

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次の指示は、なぁに?っというような表情をしていますえ゛!

真剣なのはいいことですきらきら!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

もう少し近くの方がわかりやすいのですが、父親のアルミンと同じ表情をしていますニコ

やはり親に似るんですね♪

マテをかけているところですが、呼んだら嬉しそうにこちらに来ました☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ただ、何処をみているのでしょうね・・・・・

ちゃんとこちらに来て顔を見上げていましたが、少し不思議です(笑)

散歩をしていると椅子があったのですが、手入れ台と勘違いして登っちゃいました苦笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この舌がかわいいですねエルモ

さてお待たせしました笑

以前アヒルの鳴き声を載せるということでしたので、シェルちゃんがアヒルで遊ぶ姿を動画でご覧くださいうひ

!