お問い合わせ

ホーム > 日記 > シグマです。

シグマです。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年9月28日

こんばんは、シグマですキラキラ

毎日コメントをくれる杏樹さんのリクエストにより、僕の訓練の様子をお見せします笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

脚側停座笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

脚側行進笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

しっかり指導手の顔を見て歩いているでしょ?

そして、訓練がとっても楽しいから、笑顔になるし、ルンルン気分で歩くんだぁキラキラ

伏臥笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

伏せだってしっかりできるよ!

そしてしっかり待てる!

顔も誇らしげなのさうひ

停座及び招呼笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

「来い」

と言われるまでずっと待つよ照れる

ここでは載せていないけれど、まだまだ色んなことが出来るんだぁうひ

また今度載せるね照れる

僕、とっても楽しそうだったでしょ?

!