お問い合わせ

ホーム > 日記 > シーソー

シーソー

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年4月14日

昨日、ダックスのめいちゃんが、しつけ教室の後、幼稚園に(=゚ω゚)ノ

その時の様子(^^)

ワンコが苦手なめいちゃん(^^)

photo:01


頑張って逃げてますσ(^_^;)

と、

離れて行っためいちゃん。

photo:02


シーソーに手をかけていますねえ(^^)

そしたらなんと、登っていくではありませんか!w

photo:03


ですが、登っているのがシーソーなので、進んで行くと…

バタン!

photo:04


見事にバタンと倒れました(^^)

シーソーの仕組みを知らないめいちゃん!とってもビックリした様です(^^)
シーソーが倒れた瞬間の、めいちゃんのリアクションがとても可愛かったです(=゚ω゚)

!