お問い合わせ

ホーム > 日記 > スカイくんの一日

スカイくんの一日

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年4月3日

トイプードルのスカイくん[みんな:01]

photo:01


シンバくん[みんな:02]

photo:02


今日は、二人でドッグラン!![みんな:03]

photo:03


photo:04


思いっきり走っていますね[みんな:04]

と、思ったら…

シンバくんは、ソファーで休憩したいようですが[みんな:05]

スカイくんは、
遊ぼうよぉ!
と、アピール[みんな:06]

photo:05


アピール!

photo:06


この後、もう少し遊んで、スカイくんは、トリミングタイム![みんな:07]

ますます可愛くなりました[みんな:08]

photo:07


その後、母屋でまったり[みんな:09]

photo:08


トイプードルの のんちゃんと、フレンチの花子も一緒に[みんな:10]

スカイくんは疲れた様で、私の膝の上で他のワンコたちが遊んでいるのを眺めていました[みんな:11]

photo:09


!