お問い合わせ

ホーム > 日記 > スッキリ!!

スッキリ!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年8月31日

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

遊びに来てくれた、シェパードのラムちゃん宝石flower.紫

良い天気すぎますね晴れ

すっごく人懐っこく、人が大好きなラムちゃん照れる

「ラァ~ムちゃぁ~んハート

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

と、こんな感じで寄ってきてくれます照れるかわいいハート

グランドで走り回っているラムちゃんを眺めていると・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

遊んでるなあと思っていると、気がついたら左側にピタッとくっついて座り、「なでて?」とアピールしてきました照れる

これまたかわいいハート

グランドで思いっきり遊んだ後は、シャンプータイム!!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ほんと、気持ちよさそうケケケ

あまりにも気持ちよさそうなので、泡を立てて頭にちょこんうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

遊んでしまいましたうひひ顔ごめんね

ジャバジャバあせ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちょっぴり切ない顔笑

洗い流して、この表情!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

暑い夏には、シャワーが一番照れる

ラムちゃんの可愛い表情がたくさん見れた一日でしたハート

!