お問い合わせ

ホーム > 日記 > ダックスのムックくん

ダックスのムックくん

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年10月16日

今日から訓練のためお預かりすることになった、ダックスのムックくんムック

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お母さんと一緒に来たムックくん笑

最初はちょっと緊張していた様で、お母さんに甘えたり吠えてみたり・・・

でも、私と少しお散歩したり、グランドで他のワンコたちと遊んだりして、少し慣れた様子笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

↑はなことチェリーに「遊ぼうよキラキラ」と追いかけられていますうひ

撫でていると、仰向けに・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そこにチェリーが現れてムックくんのにおいを嗅いでいますケケケ

グランドを歩いたり、走ったりドッグランしていると、シーソーを上り始めましたバスケットボール

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ここまで勇敢に上ってきました!!

ですが、ムックくん自身はシーソーだとは気がついていないようで、上の写真まで上ってきたところで、シーソーがガタンッびっくり

ちょっとだけびっくりしていましたうひ

これから、たくさん遊んで犬達とも遊んで訓練がんばろうねキラキラ

!