お問い合わせ

ホーム > 日記 > チワワーず

チワワーず

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年4月14日

昨日の分、アップできていませんでした。
ごめんなさい。

日曜日ということもあり、ドッグスクールには
たくさんのお客さんが集まりました!

今回はその中でもチワワちゃんたちを載せたいと思います!

まずはとても人懐こい
ソラくん

甘え上手で可愛さのツボを
知っていますね♪

続いてベルちゃん

ちょっと恥ずかしがり屋さんですが
おやつをあげたらとても上品に食べる子でした!

お次はランちゃん!

ドッグスクールには慣れっこさん♪
今日もマイペースさんでした!

そしてモカちゃん

犬たちお友達がまだちょっと苦手なため
マッサージチェアの上で優雅に避難中!

最後はゆきちゃん

たくさんのお客さんに少し疲れてしまったようです!

大集合のチワワーずでした!
またみんなで遊ぼうね!

!