お問い合わせ

ホーム > 日記 > テンションMAX

テンションMAX

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年10月22日

ワイマラナーのロッキーくん笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

グランドでのテンションの変わり様をごらんくださいうひ

優雅に歩くロッキーくんキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

においを嗅ぎながら色んなところを探索キャー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちょっとした穴が気になるらしい・・・

何か埋まってたり?!吠えたらもしや埋蔵金?!うひひ顔

遠くの方で物音が!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

見返り具合が可愛いですケケケ

と、ここまではとっても優雅にグランドを満喫しています。

ですが、私がロッキーくんのテンションをMAXにしようと、

「ロッキー!」

と言いながら、機敏に動くとー・・・

「行くぜーい!!!!!!!!!」

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

「よいしょー!!!!!」

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

「おりゃー!!!!!」

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

実は、とっても元気一杯で激しい子ケケケ

切り替えしたときの地面を蹴る強さ!ルパン

地面が掘られ、土がまってます笑・

写真でもスピード感、伝わりましたでしょうか??

おまけに、

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ロッキーくんのお・し・りハート

とってもプリティーですねうひひ顔

そしてそして!

昨日の記事での、シェルちゃんが発見したもの、気になりますか?にやっ

杏樹さん、気になりますか?

リンクスラインさん、ハードルあげましたね?  笑

コメントありがとうございます!!

シェルちゃんが発見したもの。それは・・・!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ジャン!!!


身体を押すと


「ア゛ー!!!」


と鳴くニワトリさんでした。笑・


シェルちゃん、めちゃめちゃ好きなんですよ、このニワトリさんがにわとり


次回、シェルちゃんをアップするときにこの、ニワトリさんと遊んでいるところを激写してアップします照れる

乞うご期待!!

!