お問い合わせ

ホーム > 日記 > トリミング

トリミング

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年8月8日

今日は、トリマーさんに訓練所に来ていただいて、シュナウザーのムック、ロック、トイプードルのハイジをカットしていただきましたキラキラ

トップバッターは、ムックケケケ

カット中もかなりリラックスモード太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ふわぁ~・・・とあくびまでしてしちゃってましたうひひ顔

後ろから見ると、、、

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

こんな感じで伸びてますaya

カメラ目線で首をかしげて、キメポーズハート

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この顔は、やられちゃいますねぇうひひ顔

次は、ロックくんひまわり

真剣な表情で、お利口に座ってカットしてもらっていますキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

「僕、いい子でしょ?」

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

と、言っているかの表情ケケケ

かわいいいーハート

カット後のロックくん笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ロックくんも、ムック同様、首をかしげてキメポーズキラキラ

決ってます!

最後に、ハイジひまわり

カット中に写真を撮るのを忘れてしまいました顔2

ということで、母屋でパシャリFisheye Black☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

短くしていただいたので、「こんなにハイジって小さかったんだ!」て感じですaya

足回りのカットを今回は、エレガント?!な感じにしていただきましたhowa*

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

どうでしょうか?フラッシュ

!