お問い合わせ

ホーム > 日記 > トロォ~ン

トロォ~ン

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年11月2日

今年もあと2ヶ月ですねライト

あっという間の一年だったなぁという気がします笑

あと2ヶ月!病気やケガなどに気をつけて、2011年に向けてラストスパートですキラキラ

シェパードのゴロウくんブーフ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

なんだか、ボォー・・・とした様子aya

何かを待っているのかな?

と、スリッカー(毛かき)で手入れをしてもらうと・・・

こんなに素敵な笑顔にくま

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ゴロウくん、なでてもらうのが大好きブーフハート

とても嬉しそうで、とても気持ちよさそうくま

目がトロォ~ンとしてますねくま

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

こんな表情をみていると、こっちまで笑顔になりますねくま

!