お問い合わせ

ホーム > 日記 > ドッグスクールライフ♪♪

ドッグスクールライフ♪♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年10月11日

今日はドッグスクールでの犬達の様子をご紹介します!!

グラウンドでは入れ替わり立ちかわり

いろんな子たちが遊んでいます!

まずはこの子!!!
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

元気良くハードルを飛んでいます!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

見事なジャンプ姿♪

かっこよくて見惚れちゃいますね!

続いては・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

グラウンドに近づくたびに

じーっと見つめて、“遊んでー”

とアピール♪

とっても可愛いです!!

そして次の子は・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
おっとりおだやかな子で

グラウンドでもマイペース♪♪

そして日が落ちてきてからは

訓練をする子たちがグラウンドに

出てきました♪♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
とってもいい笑顔!

訓練中もつねに笑顔のアニーちゃんでした!

そして最後はティナちゃん!

いつもとっても元気なティナちゃんですが・・・
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

やっぱり訓練中も楽しそうなティナちゃんでした!!

!