お問い合わせ

ホーム > 日記 > ドッグラン♪♪

ドッグラン♪♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年6月24日

今日は小型犬の子達をグラウンドに出して遊びました!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

カメラ目線のはなこちゃん!!可愛いですね♪

さて、全部で何頭で遊んでいるのでしょうか?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

正解は…10頭!!

みんな喧嘩することもなくとても仲良く遊んでいます

似たもの同士の3頭

クッキーくん、みぞれちゃん、チェリーちゃん

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今度はぎんくんとはなこちゃんの2ショット

はい、ポーズ!!
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
と、思ったらチェリーちゃんが

さっとカメラのまえに!!

あら、はなこちゃんに少しかぶっていますね

こちらではちゃちゃくんとチェリーちゃんが仲良くお話しています!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とっても仲良しな姿を発見!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
可愛くて癒されちゃいますね♪

今日もみんないっぱい遊びました♪♪

お疲れ様でした!

また一緒に遊ぼうね

さて、今日の一枚♪

今日も元気にすくすく育っています♪♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!