お問い合わせ

ホーム > 日記 > ドッグランにて

ドッグランにて

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年1月18日

こんばんは!MIXのハルです太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日は、訓練!なのですが、周りにはたくさんのお友達がライト

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ペロくんやゆーじろーくんがいるキラキラ

と、ここで、お姉ちゃんから『待て』の指示ライト

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

はい、とっても真剣です!

チロさんと遊びたいけどー・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

がまん!

みんな楽しそうに遊んでいるよねドッグラン

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ダックスのみぞれちゃんなんて、凄いことになっているし・・・aya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

と、ここでお姉ちゃんから、『よし!』の合図がキラキラ

ということでー・・・・

わあーいドッグラン

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

走るのはとっても楽しいね笑・

と、

ここで、お姉ちゃんから『来い』の指示!

遊びたいのを我慢して、お姉ちゃんの下に!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

僕ちゃん偉いでしょ?

このあと、思いっきりお友達と遊んだんだあキラキラ

もう少しで卒業!

がんばるよー照れる

!