お問い合わせ

ホーム > 日記 > ドッグラン!!!

ドッグラン!!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年10月1日

晴れました太陽

やっと思いっきりワンコたちをグランドで遊ばせられますドッグラン

楽しそうで、気持ちよさそうな小型犬たちの様子笑

ダックスのみぞれスマイル

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

目がキラーンと光っている、ダックスのチェリースマイル

そのチェリーに「遊ぼう!」とモーションをかけるミニチュアシュナウザーのムックくんスマイル

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

こっちをうかがいながらやってきた、キャバリアのおじょースマイル

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ランランルンルン走り回っている、チワワのランくんスマイル

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒に遊んでた、トイプードルのハイジスマイル

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

我が道を行く、ビーグルのゆーじろースマイル

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

冷静を装っている、フレンチブルのはなこスマイル

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

なんで冷静を装っているかって??

それは、

この画像を見ていただければわかりますうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ムックくんと追いかけ合いっこをしていたはなこケケケ

頑張って追いかける!顔から必死さが伝わってきます照れる

頑張りすぎて、グルッと一回転して転んでしまう場面も笑

それでも、すぐ起き上がってまた追いかけ合いっこ笑・

ムックくんもとっても楽しそうキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

元気一杯な小型犬たちでした照れる

!