お問い合わせ

ホーム > 日記 > ドッグラン

ドッグラン

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年3月29日

今日はドラマのマルモのおきての監督さんが遊びにきてくれましたので、その様子を載せます☆

まずはチワワのハルちゃんです♪カメラ目線のいいショットが撮れました笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ハルちゃんがドッグランの中を探索しているとたくさんのお友達があいさつに来てくれました笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ん?

犬達がみんな整列して上を見上げていますね晴れ

座ってておりこうさんですねうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

トイプードルのココア君と対峙しているダックスのチェリー・・・?

ん?

チェリーにしては身体が小さいような気がしますが・・・・・・・・

この子はチョコちゃんですキラキラ

とても明るくていい子なんですケケケ
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

やっぱり上の写真のように対峙したら走り出しますよねキャー

写真がブレていますがあまりの激しさにカメラが反応しきれませんあせ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とっても楽しそうにあそんでいますねうひ

トイプードルのスカイ君も混ざりたかったようですが、混ざれなかったようです・・・

残念顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

その頃ハルちゃんは・・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

監督さんの近くで寛いでいましたキラキラ

とってもみんな仲良しな子達でしたえへへ

また遊びに来てくださいね照れる

!