お問い合わせ

ホーム > 日記 > ハイテンション

ハイテンション

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年9月16日

雨雨雨雨雨

小雨になったり、土砂降りになったり雨

一日雨でしたね雨

寒かったので、途中長袖を羽織ったりしていましたパーカー

今日からお泊りに来ている、ラブラドールのマークくん四葉

一瞬、雨が止んだすきにお散歩へドッグランラッキーでしたケケケ

とてもテンションの高かったマークくん!

こんな感じで、もう何がなんだか・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

テンションの高さ、伝わりますでしょうか??笑

元気一杯のマークくんキラキラ

ちゃんと訓練が入っているので、指導手の左側を歩いていますライト(脚側行進)

さらに、指導手の顔を見ながら歩いていますキラキラ

そして、尻尾もブリブリキラキラ

言うことなしです照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

マークくんの最高の笑顔笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

やっと顔を拝見できましたねケケケ

とってもお茶目な性格のマークくんでしたハート

!