お問い合わせ

ホーム > 日記 > ハイ・ポーズ♪♪♪

ハイ・ポーズ♪♪♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年6月17日

今日最初に訓練しているのは

G.シェパードのティナちゃん♪

まずは『伏せ』の練習

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ティナちゃんは伏せが得意♪立った姿勢から一気にシュタッっと伏せの姿勢に!!

綺麗に待つことができました!

そして大好きなボールで遊んでるときの一枚
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

力強く引っ張って遊んでいます♪

今日もがんばりました!!

ティナちゃんハイ・ポーズ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

首を傾けたかわいい写真が撮れました☆

続いては同じく

G.シェパードのハニーちゃん♪

ハニーちゃんと夜のお散歩デートへ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
興味津々!においをかいだり

思いっきり走ったり
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
楽しそうなハニーちゃんでした!!

お散歩の後にも写真を撮りました

ハニーちゃんもハイ・ポーズ!!

ハニーちゃんに少し高めの声で

『あれぇ~~~』と声をかけたら
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

首を傾けていました♪

そして最後は

G.シェパードのハネちゃんの訓練です!

まずは『座って待て』
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

じーっとこちらを見つめたままきちんと待っています!

次は少し距離を離してみましょう!
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

しっかりと待つことができました!

少しだけさびしそうな顔をしているのがたまらなく可愛いですね♪

最後はハネちゃんもハイ・ポーズ
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~
とってもお利口でした!

よく出来ました♪また頑張ろうね!!

※スペルの間違いを訂正しました。

恥ずかしながらシェパードの表記を

『J.シェパード』

と表記してしまいました!

正しくは

『G.シェパード』

です。

GSDさん、ご指摘ありがとうございました。

!