お問い合わせ

ホーム > 日記 > ハチャメチャ♪

ハチャメチャ♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年8月5日

今日は、ドッグランでの様子を激写しました!

まずは、遊びに来ていたさくらちゃんと、バズくんです。

ちなみに、レッドがさくらちゃんでブラックタンがバズくんです。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、いろはくん。色々な子と友達になるために頑張ります!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さて、お馴染みのメンバーと上記の三頭が遊んでいました。

そこに、突如現れた手前のあの影は・・・・?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ロックくんです!

ムックくんだと思いました?(笑)

ほんとにそっくりですよね!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

と、思っていたら・・・

本物登場!!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ムック参上!

そうしたら、遊びにきていた二人がロックオンされて、ハチャメチャに(笑)

みんな遊び疲れて、ヘトヘトになっていました(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、いろはくんは・・・

まだ慣れていないので、ヒトの居るところへ・・・

これから、段々慣れていくから、沢山友達作ろうね!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!