お問い合わせ

ホーム > 日記 > パパママより、ご飯?!

パパママより、ご飯?!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年6月15日

ラブラドールのゲンジくんニコちゃん

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今日、パパとママが面会に来てくださり、ゲンジくん、とっても嬉しそうでしたキラキラ当たり前ですよね笑

身体を摺り寄せて甘えていましたハート仰向けにもなったりしてスマイル

落ち着いたところで、 座らせて待てキラキラ

パパとママに天才振りを発揮できたゲンジくん笑・

ご褒美にボールをバスケットボール

パパとママにも遊んでもらって、本当に楽しそうで嬉しそうでした照れる

こんなに、甘えていたゲンジくんですが・・・

ご飯の時間が近づいてくると、ソワソワそわそわaya

しまいには、パパママ無視して、いつもご飯を食べている犬舎の方を見つめていました・・・うひひ顔

なんだか、必死なゲンジくんが可愛くて可愛くてキャー

パパママ帰る!ってときにはもう、犬舎を向いてしっかり座っていましたびっくりケケケ

ゲンジくんの背をみながら、「バイバイ、またね。」と声をかけると、やっと気がついたのか、寂しそうな声を出していました照れる

車に乗る、パパとママを見届けると・・・・・・・・

やっぱり、犬舎の方を見つめていましたaya

そしてもう、頭の中は、ご飯!

ほんと、可愛い性格しています笑・

ゲンジママが、犬と遊べるのかなぁ?と心配していたので、今日は、シェパードのハネちゃんとグランドで遊んでいる様子をアップしますFisheye Black☆

ハネちゃんフラッシュ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

どの犬とも遊べる、優しい女の子チェリー*

まずは、ご挨拶太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、よおーい・・・ ドン!

写真でわかりますか?この激しい感じドッグラン

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ハネちゃんをゲンジくんが追いかけていますドッグラン

このときのゲンジくんは、こんな感じの表情aya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

少し、疲れているのかな?

でもまだまだ遊べそうな様子笑

楽しいぜぇ!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

って感じでしょうか?笑・

まだまだ、追いかけあいっこは続きますキャー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お互いの激しさが増しているような気がしますねぇうひ


仲良く一緒に、狭いところに入ってみたりして笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お友達になれたのかな?ひまわり

そして、さすがに疲れてきたのか、この表情aya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

楽しさと満足さが伝わってくる表情をしていますキャー

これからも、色々勉強して、色んなワンコたちと遊んでいこうねキラキラ

!