お問い合わせ

ホーム > 日記 > ヒラリーちゃんと。

ヒラリーちゃんと。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年4月7日

暖かくなりましたね晴れ

暑いぐらいです照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ですが、明日から雨模様・・・天気も忙しいですね汗

今日は、シェパードのヒラリーちゃんと訓練を兼ねてお散歩ですキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とても気持ち良さそうです笑

優しい顔をしていると思いませんか?笑・

脚側行進キラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちゃんと、指導手の左側をついて歩いています散歩

歩調を合わせて歩くことができます照れる

桜並木を背に、座らせて、

『待て』照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちょっと疲れたご様子?顔

でも、楽しかったようで、最後にとびっきりの笑顔をいただきましたっキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

満面の笑み!癒されますねハート

今度は、公園に行こうねドッグラン

!