お問い合わせ

ホーム > 日記 > ピッカピカ!

ピッカピカ!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年10月14日

今日は、クリスくんのシャンプーです。

いつもは、しつけ教室なんですが、遊びとシャンプーに来ました。

まずは、爪きりからです。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

大人しく、されるがままに全ての爪がきれました(笑)

そして、次はシャンプーです。

まずは、濡らしてびしょびしょに・・・・

その後は、シャンプーでわしゃわしゃ・・・・

そして、こんな感じに(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、洗い終わったら、ながします。

そのあとは、タオルでゴシゴシ(笑)

ちょっと遊んでたら、可愛かったので、載せました(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

その後、ブロアーで乾かして、完成です!

そして、完成がこんな感じです。

前より、イケメンになりましたか?(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~


また、遊びに来てね!!

!