お問い合わせ

ホーム > 日記 > ピム、ケンシン

ピム、ケンシン

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年11月27日

今日はグランドで遊んでいるシェパードのケンシンとピムを撮りました☆

ピムは南極大陸にリキ役で出演している子ですキラキラ

みなさん見てくれましたか笑

この二頭の遊びは激しくて、喧嘩しているように見えたりするのですが、本人達は遊んでいるだけなんです♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ピムとケンシンは仲がよいのでよく二頭で遊んでいます笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ケンシンはピムが走ったり、動いたりするとずっと追いかけていますえへへ

二頭とも楽しそうな表情で見ていてこちらが楽しくなってきますaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

たくさん遊んだので、この満足している顔をご覧下さい晴れ

とってもかわいいと思いませんか?

密かにケンシンも写っていたので、ケンシンの満足した顔も撮りましたうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とってもいい表情をしていますね太陽

明日はみんなと遊ぼうね照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!