お問い合わせ

ホーム > 日記 > フレンチズ(笑)

フレンチズ(笑)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年11月24日

今日は、フレンチ大集合です(笑)

真ん中のオレンジの服を着たのが、花次郎くん。

左の黒い子が、ノアールちゃん。

最後はお馴染み、花子ちゃんです。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

上の写真のあとは、大運動会!

しかし、おやつが出てきたことで運動終了・・・・

そして、手の中におやつをいれて、握っておろします。

そうすると、ノアールちゃんがさっそく気になったのか駆けつけてきました!

手を握っているので、おやつは出てきません(笑)

必死になって、手を掘ります(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

一方、その頃花次郎くんは・・・

これがチャンスとばかりに、ノアールちゃんをチェック。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

二人が並んでるのをみたら、微笑ましくなったので撮ってみました(笑)

数珠繋ぎとは、このことなんですね(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、ここまで登場があまりない花子ちゃんは・・・

日向ぼっこしていました(笑)

相変わらずのマイペースの花子ちゃん。

ヌクヌク気持ち良さそうです。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

この後、また大運動会を二回して、花次郎くんとノアールちゃんはダウンしてました(笑)

今日は楽しかったよ!花次郎くん、ノアールちゃん、また遊びにきてね!!

!