お問い合わせ

ホーム > 日記 > ポカポカ天気

ポカポカ天気

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年4月17日

今日はお天気がよかったですね☆

シェルティーのソラ君と、シェパードのシェリーちゃん、マルチーズのサスケ君を撮りました♪

まずはソラ君ですやじるし

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちょっと見にくいですが、障害を飛んでいる様子です笑

飛ぶと楽しいようで、訓練の気分転換などに使ったりしています笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お次はマテの練習で、しばらく待っていましたうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次はシェリーちゃんです笑・

この表情かわいいですね照れる

みなさんはどのように見えますか?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

これは紐を長くしてマテをかけているところですうひ

おりこうさんですね笑・

次はサスケ君です☆

サスケ君目線だとこんなにも低いですね・・・・

サスケ君お散歩を堪能していたので、なかなかお顔を拝見できないです・・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

しかし、ちゃんとサスケ君のお顔を拝見できましたaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とても凛々しくていい顔つきをしています晴れ

またお出かけしようねうひ

!