お問い合わせ

ホーム > 日記 > ムック

ムック

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年2月1日

やあ、みんな久しぶりだね♪

今日は僕の訓練の風景を載せるから見てね☆
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

まずは、前進といって字の如く前に進むのをやるんだ~

今回はこの先の頂上付近まで進むからね笑

じゃあ、行ってくるね晴れ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

出発~キラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ひたすら前に進むんだ~うひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

少し寄り道してみようかな~・・・

やっぱり止めとこっとあせ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

あっ!!

命令がかかったから伏せないと晴れ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今度は赤い丸のところに僕がいるんだけど、

そこから指導手の元に戻ります笑

注意呼ばれたから行かなきゃーダッシュ
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

急げ急げRUNNERRUNNER

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

指導手のところにいったら横について、下の写真のように座るんだよぺこ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次はキャッチの瞬間だよ笑・

指の先におやつがあるんだけど、それを見事キャッチするからねえへへ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

いただきま~すハート

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

パクッ!!
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして着地しました笑・

今日も僕は元気に頑張っています太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

またブログの中でお会いできるのを楽しみにしてるねキラキラ

byムック

!