お問い合わせ

ホーム > 日記 > モテモテ(笑)

モテモテ(笑)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年5月27日

今日は、散歩をしていたフラッツくんです。

なにやら、そわそわ・・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

向こうから、ヒラリーちゃんが!

だから、そわそわしてたのね(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

すれ違いざまに、挨拶して・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

と、思ったら、口の下に入り込んだ!

次は、何をするのかと思っていたら、大変なことに・・・!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

また、チューしてるよ~!(笑)

フラッツくんにとっては、チューが挨拶なんだね!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

挨拶したあとに、フラッツくんがあくびを・・・

その瞬間!

ヒラリーちゃんが少し後ずさり・・・

突然のことに、びっくり!

急いで、逃げられてしまいました・・・(泣)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

残念、フラッツくん(泣)

次は、頑張ってね!

!