お問い合わせ

ホーム > 日記 > モモちゃん チロさん

モモちゃん チロさん

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年1月25日

今日はトイ・プードルのチロさんとモモちゃんの飼い主さんが、迎えに来てくれるので、

その様子と、いらっしゃる前の様子を撮りました笑・

最初はチロさんです☆
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

かわいらしいお顔で、登場です照れる

朝からグランドで走り回っていましたキャー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

名前を呼ぶと、すぐこちらを向いてくれるチロさんぺこ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おいでと呼んだらすぐに来てくれましたうひひ顔

チロちゃんはこの後にシャンプーをされていました笑

その頃モモちゃんは・・・・・・・・・・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

先生とお風呂に入っていました照れる

よかったね★

ママが来るから綺麗にしとかないとねきらきら
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

モモちゃんからじゃましないで欲しいと、いわんばかりの視線を受けましたあせ

失礼しました汗

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お風呂上りのモモちゃんですエルモ

この後にドライヤーで乾かしてもらっていましたきゃー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ママに会えて、とても幸せなモモちゃん照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

チロさんもママに気がついて、二頭で甘えていますハート

とてもかわいいですね笑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

モモちゃん、落ち着いたようですぺこ

寝ているのかと思いきや、起きていましたえ゛!

モモちゃん、チロさん、また遊びに来てねはぁと

!