お問い合わせ

ホーム > 日記 > モモちゃん

モモちゃん

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年7月5日

新しくお勉強を始めている子を紹介します☆

ミニチュアシュナウザーのモモちゃんですにひひ

ムック君と同じ犬種なんですわんわん
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

性格はとても明るくて可愛らしい子です♪

この笑顔、前にお勉強していたmixの○○○○君に似ていませんか?正解は最後に答えます

のでお楽しみに星

照れ屋さんのようでカメラを向けると・・・・・
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

撮る寸前で顔を横にむけてごまかそうとしちゃってます得意げ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お散歩から帰って来たモモちゃん☆

初めてのことが多いけどこれからも一緒にお勉強しようね晴れ

では正解を発表します(‐^▽^‐)

ポチマル君でしたわんわん

気になる方はブログの方で確認してみて下さい(=⌒▽⌒=)

!