お問い合わせ

ホーム > 日記 > モモちゃん

モモちゃん

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年2月24日

今日はトイ・プードルのモモちゃんを撮りました☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

モモちゃんがみんなにアピールしていますね(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

カメラを近づけると照れちゃうようで、目線を少し外しちゃってますうう

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

奥さんの近くにいた時に撮りましたら、チラっと見てきました☆

何気にこのチラ見が個人的には好きですラブ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

奥さんがモモちゃんにおやつをあげていると、みんなが集まってきました笑

これはモモちゃんにあげる物だから、チワワのユキちゃんには違う物をあげないとね照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

モモちゃんは抱っこが大好きで、上の写真のように抱かれていると幸せそうな顔をします笑

大好きな奥さんに抱かれてよかったねモモちゃんはぁと

!