お問い合わせ

ホーム > 日記 > モモちゃん

モモちゃん

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年10月21日

今日はシュナウザーのモモちゃんを撮りました☆

卒業に向けて日々頑張っています♪

いつもと違う人にやってもらいました笑・

まずは脚側停座をして今から訓練開始です!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

脚側行進の後に伏せをかけてみましたぺこ

バッチリできていますえ゛!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次はそのままの位置と体勢でマテをかけました笑

よ~く待っていましたキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は招呼ですaya

紐の長さ分離れて呼びました晴れ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ちゃんと指導手の横に来て座ろうとしているところですキャー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

モモちゃんの顔が、「私、頑張ったよキラキラ褒めて~笑」って言っている様な気がしましたうひ

よくできましたおぉ!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!