お問い合わせ

ホーム > 日記 > ランランラン♪

ランランラン♪

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月20日

昨日の日記ですご迷惑をおかけします

チワワのランくん、パパと面会キラキラ

とても嬉しそうキラキラ

パパに飛びついたり、ぺろぺろしたりキャー

そして、トイプードルのハイジに遊ぼうよバスケットボールと誘っていました笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ハイジもテンションがあがり、激しく遊んでいましたうひ

フレンチのはなこも参戦したりと、みんなとても仲良し太陽

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

と、ハイジとはなこ、テンションがあがるのはいいのだけれど・・・

どさくさにまぎれて、

ランちゃんパパのお膝の上を奪っちゃっています汗

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

後半、はなこなんて寝ちゃっていました汗

ごめんね、ランちゃん・・・

でも、パパにたくさん撫でてもらって、幸せそうでしたハート

!