お問い合わせ

ホーム > 日記 > ルーク君☆マーク君☆ホルダちゃん

ルーク君☆マーク君☆ホルダちゃん

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年3月3日

今回は以前載せられなかった
ドッグランでルーク君とマーク君とホルダちゃんが遊ぶ様子を載せたいと思います!

ミックス犬のルーク君!
ラブラドールレトリバーのマーク君と
そっくりです!
ルーク君のほうがひと回り小さいですね!

はじめは飼い主さんの影に隠れようとするルーク君(左)と触ってほしい右2頭♪

仲良く遊べるかな?
と、様子を見ていると・・・!

だんだんと打ち解けていくルーク君!

ホルダちゃんがルーク君に“遊ぼー”とアピール!
マーク君はその隙にルーク君の飼い主さんに甘えています!

1時間が経つ頃にはすっかり仲良しさん。

ルーク君楽しんでくれたかな?

緊張が解けてすごく良い顔になりました!

また遊びに来てね♪

!