お問い合わせ

ホーム > 日記 > レイ君

レイ君

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年3月19日

今日はポメラニアンのココちゃんと兄弟になるレイ君が遊びに来てくれまいた☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

とても仲がよくて、お互いに擦り寄ってみたりしていました☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ココちゃんもレイ君が来てくれてとても嬉しそうにしていました☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そこへ、シュナウザーのムック君が登場しました笑

登場したら真っ先にココちゃんのところに行きましたケケケ

いつも仲良く遊んでいるからだねうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ココちゃんに挨拶を終えたら、今度はレイ君のところへaya

ムックくんの後ろにさりげなく写っているのはマルチーズのサスケくんです131

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ココちゃんの名前を呼んでいたらmixのポチマル君も来ていましたaya

二頭で二本足で立って可愛らしいですね(^∇^)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

また遊びに来てくれるといいね。ココちゃんハート①

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!