お問い合わせ

ホーム > 日記 > レオン君

レオン君

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年10月1日

今日はコーギーのレオン君の訓練風景を撮りました笑

まずは座れからです♪

ちゃんと指導手の顔を見て集中していますね☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次はそのままの状態で伏せです!

こちらも完璧ですキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次はマテの練習の成果です笑・

大分離れていても待てるようになりました晴れ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

これはレオン君がマテをかけられている時の表情ですケケケ

とても真剣な顔つきですうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次はコイの練習風景です131

リードの長さ分離れますニコちゃん

そして呼び寄せます照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

あっ・・・・・・

レオン君の顔が見えない・・・・・

失礼しましたあせ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

大好きなおやつのジャーキーを顔の近くに近づけてもちゃん待っててえらいですねうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そしてご褒美をあげて今日の訓練終了ですパチパチ

このやりきった感の顔が素敵ですね照れる

よくできましたハート

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!