お問い合わせ

ホーム > 日記 > ロックムック

ロックムック

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年7月30日

今日からお預かりする、ミニチュアシュナウザーのロックくんニコちゃん

同じミニチュアシュナウザーのムックとツーショットキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

まだ半年ぐらいなので、ムックよりも小さいですね照れる

ロックくんを見ていると、訓練所に来た頃のムックを思い出しますうひひ顔

色も似ているので、ムックの飼い主さんにとあるドッキリをしてみましたうひ

毎日、お家から訓練所に通っているムックムック

ムックのお姉ちゃんがお迎えに来たので、母屋にいたロックくんをムックです!と言って会わせてみると・・・

「・・・!!え!ムック・・・ぢゃないいい!!かわいいーハート

といったリアクションでしたaya

ではでは、ここからが本命のドッキリうひ

ムックのお姉ちゃんにロックくんをお家に連れていってもらって、私達が後からムックを連れて待機していましたaya

数分後、チャイムを押して、ドアが開くと・・・

「どうもー!本物でーす!」

と登場してみると・・・

ムックママ 「あれー?!!!ムックー?!!!!!!」

と、見事ドッキリ大成功!!!!キラキラ

ロックくんをムックだと思って、「おかえりーキラキラ

とお迎えしてたみたいで・・・aya

「カットしたから、こんなに小さくなったんだー!軽ーい!」

といった感じだったみたいですうひひ顔

案外、気がつかないものなんでしょうかね?笑

ではでは、訓練所での、ロック&ムックに戻りましょう笑・

二人並べて、伏せをしてみよう!とロックくんにも頑張って、伏せの形をとろうとしたら・・・

こんな感じになりましたうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

なんだか、

「兄貴~」

と、ロックくんがムックに甘えているようにも見えますねhowa*

この流れで、ムックもゴロンの体勢にキャー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ムック・・・ロックくんの頭を両手で挟んでいますあはは

ロックくんも、嫌がらずにこの体勢で待ててるんですよ!

それも凄いキラキラ

二人の顔アップフラッシュ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

二人とも、とっても良い顔していますねキラキラ

おまけピクチャーFisheye Black☆

シェパードのラムちゃんママから頂いた桃もも

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

頂いた桃、全部がこの形しているんですライト

みなさんは、なんの形にみえますか?うひ

!