お問い合わせ

ホーム > 日記 > 一歩前進!

一歩前進!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月11日

今日は、ロックくんの訓練!再び!!です。

停座をして、おやつを貰っています。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は、伏せて待つ練習です。

伏せをさせて、マテをかけて、離れます・・・・

この状態で、五分程まっていました。

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、伏せの状態からの招呼。

コイの指示で、正面停座(犬と人が、対面するように犬を停座させる)をさせます。

きっちりできていますね!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

さて・・・みなさん、上の写真を見て、何か気づきませんか?

実は・・・・・ノーリードでやってます!その他の、脚側行進も、ノーリードです!

ついにここまできました!

・・と言っても、まだまだなんですが・・・でも、訓練が一歩前進しました!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして、最後は沢山遊んで、笑顔(笑)

ロックくん、今日もお疲れ様でした!

!