お問い合わせ

ホーム > 日記 > 三頭

三頭

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年3月28日

昨日はブログをアップできなくてごめんなさい・・・・・

さて、この子は誰でしょうか?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ヒントは下の画像になります☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

正解はマルチーズのサスケ君でしたケケケ

次は、グランドでお互いにあいさつをしているこのシェパードは誰でしょうか?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

少し見にくいですが下の画像では真ん中の子がシェリーちゃんで、もう一頭の子はアニーです笑

アニーは遊びが大好きなので、シェリーちゃんをうまく誘って走り回っていました笑・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

そして尻尾を上げてお互いに見つめあってとても楽しそうでしたうひひ顔

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

続いてシェルティーのソラ君ですキャー

今日のソラ君の遊び相手はシェパードの・・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ネネですaya

二頭ともとても楽しそうに遊んだり走り回ったりと何やら忙しい感じで遊んでいましたうひ

シェリーちゃんもソラ君も今度はみんなで遊ぼうね☆☆☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!