お問い合わせ

ホーム > 日記 > 久しぶりに うた丸登場!

久しぶりに うた丸登場!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年9月9日

今日は午前中涼しくて、過ごしやすかったですね☆

午後は少し気温が上がりましたが、いつもの暑さに比べたら涼しい一日でしたにっこり

みなさんは、どうでしたか?

さて、今日の主役はシェパードのうた丸君ですぱちぱち

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

男の子ですが、かわいい顔をしていますえへへ

人と、犬が大好きな男の子ですマリオ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

実は、かわいい顔をしているのにカメラが好きではないんです354354

もったいない溜め息

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

笑顔がとてもいいんですよエルモ

こちらを向いてくれて、カメラ目線ならさらにいいんですけどねたら~

先ほど、おもちゃが大好きと書きましたが特にダンベルが大好きでよく引っ張りっこしますよにこ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

大好きなおもちゃが欲しくて、激しく引っ張っているため画像がブレています涙

激しさが伝わってくれると嬉しいですむー

とても激しいので、ひっぱりっこしているお兄ちゃんも一緒にブレていますうう

今度は訓練の様子を撮ろうねグットうたちゃんきらんっ

!