お問い合わせ

ホーム > 日記 > 久しぶりに

久しぶりに

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年8月3日

今日は訓練所から家庭に行ったシェパードのコア君が遊びに来てくれました笑

とてもいい表情ですキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おっ!

仔犬らしく遊び始めました太陽

やっぱり激しくはしゃいでいた方が見ていて和みますねうひ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

っと思いきや・・・・・・・・

それぞれの世界に入っちゃいました汗

お~い、さっきまでの勢いは何処にいったんだぁ?(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

が、突然スイッチが入ったようで追いかけあっていますaya

後ろがコア君です笑

先ほどまでは、負けていたコア君ですが徐々に形成が変わってきました照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

激しく追いかけあっこした結果・・・・・

・・・・

・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

コア君の勝利~キャー

また遊びに来てね照れる

!