お問い合わせ

ホーム > 日記 > 久しぶりのシェルちゃん

久しぶりのシェルちゃん

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年10月21日

今日は一日雨で肌寒い日でしたね・・・・・・・・・・・・・・

みなさんはどうお過ごしでしたでしょうか?

さて、訓練所では雨でも関係ありませんニコちゃん

今日はシェパードのシェルちゃんの訓練をしている様子を撮ってみました☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

シーソーに登って座って待たしてみましたにこ

何気に似合っています☆

次に画像の後ろに写っている平均台を登らせました♪↓

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

少し高めのところでもスイスイ登っていくシェルちゃんきゃー

たまに落ちそうな時もありますが・・・・・・・・・・・・

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

口をポカーンと空けて何かを発見したようですうえ

その発見した物とは・・・・・・・・

みなさんのご想像にお任せします(笑)

次は、障害(ハードルの様な物)を飛ばせている様子ですきゃー
横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お顔が見えませんが、最初は紐付きで飛ばせます☆

次は紐無しで飛ばせます↓

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今度は見えましたねきゃはっ♪

本当に楽しそうにやっていますねきゃっ

何回か飛ばせた後にご褒美にボールをあげました

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

楽しく嬉しそうにボールを咥えて走り回っていました笑

これだけ動き回ったら泥だらけなので訓練後に手入れをしました

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ここでゴシゴシと指導手にお湯で濡らしたタオルで綺麗に拭かれていました☆

今回、訓練後の手入れはシェルちゃんでしたが、

実はどの子も訓練後は綺麗にタオルで拭かれていますうひ

さて、先ほど「平均台の上に登ったシェルちゃんが何かを発見した」の答えが知りたい方はコメントを下さいケケケ

お待ちしていまーすおんぷ

!