お問い合わせ

ホーム > 日記 > 久びりの

久びりの

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月2日

今日の夕方に、以前訓練でお預かりしたゴールデンのラック君が遊びに来てくれました☆

大きく立派になっていましたにこにこ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

久しぶりに来たので、少し緊張気味でよだれが出ていましたびっくり

なので上の画像のようにタオルを持ってスタンバイしていました(笑)

まずはしっかりと他のわんちゃんに挨拶をしていました上げ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

初めて同士でしたが、ラック君はまったく気にしていませんでしたうひ

相手のロック君は少しびっくりしていましたえへへ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ラック君はすぐにでも遊びたそうな感じで、ロック君は少し待って欲しそうな感じがしました・・・・・

遊ぶ事は無かったですが、お互いの匂いを嗅いで挨拶をしていました笑・

今日は挨拶だけでしたが、また来てねうひ

!