お問い合わせ

ホーム > 日記 > 人が違っても・・・

人が違っても・・・

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年4月19日

今日は雨が降ったり止んだり落ち着かない天気でしたねえへへ…

本日はmixのポチマル君です☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ん?

今日はいつもと指導手が違う気がします・・・・・

今日は所員の女の子にポチマル君の訓練をやってもらいました♪

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

ポチマル君は指導手が違ってもいつも通りにやっていました笑・

そして、脚側行進の後の停座ができたので褒めてもらっているのが上の画像になります照れる

めちゃくちゃ笑顔ですねうひ(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

今度はマテをかけて離れてみましたaya

ポチマル君姿勢がいいですね(笑)

次にマテをかけているので、ポチマル君の元に戻っみました☆

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

おりこうさんにしていました晴れ

少し動いてしまったのでもう少し頑張んないとね↑

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後に一緒に遊んでもらいました笑・

また明日からもお勉強頑張りましょう!!

!