お問い合わせ

ホーム > 日記 > 今の野菜達

今の野菜達

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月2日

どうも、久しぶりの畑部ですびっくり

今日は訓練所の野菜達の様子です♪

まずは、ブロッコリーです笑

いい感じに育ってきました☆

もう少ししたら、いい芽だけを残しますキラキラ

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

お次はナスですなす

ナスは今月で終わりです晴れ

また来年を楽しみにします照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次はサツマイモですキラキラ

ホクホクの焼き芋とかいいですよね~キャー

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

奥に大きく生えているのは里芋です笑

煮物とか最高ですよねaya

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

以前インゲンが植えてあったところに大根の芽がたくさん出てきました笑

まだまだ食べれませんが、

冬だったら鍋にいれて食べたりします照れる

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後はネギです晴れ

これだけあれば今年の冬は安泰ですね太陽

夏は終わったのでこれから旬になる食べ物が楽しみですキラキラ

これからの畑部に、こうご期待!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

!