お問い合わせ

ホーム > 日記 > 今年の野菜達。

今年の野菜達。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年6月22日

こんばんわ!

久しぶりのはたけ部です!

今日は、今年の作物たちを紹介します!

まずは、根わさびです。

頂いたものなんですが、植えたら葉っぱが・・・・

初めて育てるので、どうなるかドキドキです(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は、お馴染みのトマトです。

何気に実が出来ているので、あとは赤くなるのを待つだけです!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は、去年から始めたサツマイモです。

去年は、豊作でしたが、今年はどうかな・・?

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は二年前から買ったことがない、ネギです。

毎年、分裂を繰り返してどんどんふえてます(笑)

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

次は、ピーマンです。

これも王道ですね!

沢山植えているので、収穫が楽しみです!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

最後は、王道中の王道。ナスです!(笑)

これも沢山植えているんで、楽しみですね!

横浜山口ドッグスクール日記 ~life with dog~

各野菜の収穫時期になったら、また御報告致します(笑)

お楽しみに!

!