お問い合わせ

ホーム > 日記 > 今年も元気なわんちゃんたちでした!

今年も元気なわんちゃんたちでした!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年12月30日

昨日はアップできなくてごめんなさい。

さてさて、年越しももうすぐとなりましたね!

今回は、訓練所のワンちゃん達の様子を

ほんのちょこっとだけ、振り返ってみました♪

まずは、ショコラちゃん!

今年も元気よくいっぱい駆け回りました!!

続いて、モカちゃん

訓練所にいっぱい遊びに来てくれて、すっかりお馴染みのお客さんです♪

そして、夏には仔犬たちが生まれましたが、

こちらもすっかり大きくなりました♪

寝ているのは、デイジーちゃん♪


そして、時には車に乗せてもらって

いろんなところでもお利口に待っていられる訓練中♪

この哀愁漂う背中は

ハイジちゃんとモモちゃんです!

花子ちゃんは、ドラマの撮影を頑張りました!

移動中にリラックスしている花子ちゃん

常に哀愁を漂わせていて

みんなの人気者です♪♪

みんな今年もとっても元気でした♪

…….オマケ……

年越しに向けてお掃除中のハイジちゃん。

猫の手も借りたい!そんな気持ちを察してくれたのか

一生懸命、ルンバから落ちないように頑張っています♪

!